

見守れる親になれるか??

娘の、寝る前のイライラ感に、こちらもイライラですが、見守れる親になるために、グラウディングしながら対処。

旦那が見かねるくらい、大変です。

私に甘えたい一身で触りまくるし、気にいらない事を言われたら地団駄踏んで怒るし。
どっちにしろ、今の私は、常に冷静にいるように、心がけてます。

芯を振らさない。

明日は5時間目は授業にでてみるとかみないとか。

どちらでも良いんだけど、本人が言い出したので、できたらいいなぁ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

