スポンサーサイト


今日の占い

おはようございます。

毎朝楽しみにしているLEO先生の今日の占いで、私メは

子供の行動を見守れる親に・・・

 

先生、私を見てる?? 今日は、ちょっとぶれそうな気持ちになりかかっていたときだったので、

ビンゴ でした。

 

(ちなみに、LEOサロンのお気楽さんも、自分を見てる?って思われたそうです。残念ながら、私は魚座ではないです。私の母親が魚座なので、紹介しましょうか?お気楽さん(笑))

 

今、娘は私にべったりです。さわりまくりです。不安定なんでしょうね、気持ちが。なので、私に触って安心しているんだろうなぁ。おそらく、今、べったりしてから彼女はぽいっと飛び出していくんでしょうね。

ただ、あんまり触られると、「やめて!!」と言ってしまう時があり、それもいけないんだろうなぁとか、色々思うわけです。

親ですから。

 

そんなこんなで、娘は今日も学校に行ってます!えらい!!

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

