スポンサーサイト


おはようございます。

2日目の朝ですよ。
昨夜はラーメンでしめました。ホテルで教えてもらった所でしたが、美味しかったです。

その時に雨が降ったので、今朝は窓の外を見るまで、

雨かな?

なんて思っていましたが。


雨が上がってる(^ω^)


流石だ、LEO先生&EVE先生パワー(笑)

私も割りと晴女だけど、お2人のパワーにはカナイマセンm(_ _)m

今日は7時40分に出発し、高千穂に向かいます。パワーを一杯、身体で受けとめたいです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

