スポンサーサイト


講習会

講習会でした。

なので、娘に協力して貰い、少し早めに学校に頑張っていってもらいました。

てか、行けました(笑)

 

今日は曲玉は作れたのかな?石を楽しそうに拾っていたけど。シートも軍手も色々と楽しそうに朝持って行っていたけど。

給食食べて帰ってくれたらOKよ!

 

1日さぼりながら講習を受け、なんか出来るような出来ないような?たぶん出来るな!!と、怪しい確信を抱いた私メでございます。

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

