スポンサーサイト


今日は良い日でした

卒業式、無事に終わりました。

保護者代表謝辞も、皆に黙っていたので、良い感じで驚かす事ができて、よかったな(笑)

娘は、最後に保健室仲間と先生と写真を撮りました。娘の体調が楽になり、先に進んだとき、きっと振り返られる1枚になりますね。保健室仲間が皆卒業式に出られて、笑顔が見られたので、嬉しかったです。

酔っ払いな私は明日は普通に仕事です。がんばろー
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

