

なんとなく?

娘が翌朝調子が悪くなる時は、前日の夜に寝付くとき、なんとなく不調。

その予感通り、今朝は無理だった。

いつも通りの時間から起こせば良かったのかもしれない。が、なんとなく起きない予感があった。なので、朝早くに一度仕事に行き、下準備をしてもう一度戻ってみた。

やはし無理。

身体が動かない時はさっさとあきらめる。←これ、大事。

 昼まで一緒にいるか、昼から一緒にいるかを選択させたら、昼から一緒にいたいとのことなので、速攻仕事に戻る。すると、

 

 機械のエラーランプ点灯

 

 

なんだそりゃorz

 

1つの分析は明日にまわし、夕方からの予定の分析を夜にまわし(息子か旦那が帰った来てから仕事します) 。

 

今日は、ゆっくり娘といなさいってことだね。

 

日曜日から3日頑張ったから、ここらで一息かな?

 

 

昨日の健康診断。娘を心配した母は、昨年度より体重3Kg減、メタボ検診の腹囲6cm減でした。 いいのやら悪いのやら・・・。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

