スポンサーサイト


卒業式です

明日…と、言うか、今日か。
 
娘の卒業式です。
本当に、この1年は、大変でした。
病気から自暴自棄気味で、半引きこもり状態だった娘でしたが、3学期には集団登校し、授業にもでられる様になりました。
考え方も少し成長したかな?
体格は、一気に大きくなりました。
 
卒業式は感激に浸れるかと思いきや、大役を仰せつかってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
保護者代表謝辞
 
 
 
浸る暇なく、緊張しておきます
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

