スポンサーサイト


車で

娘は、毎晩宿題をやって、学校の準備をして寝ます。

でも、朝になるとどよ~~~~ん。

 

それでも、一時食べられなかった朝食が、パン1枚程度はおなかに入ります。

食べると血液が胃にたまるので、またまたどよ~~~~ん。

 

なんともやっかいな(笑)

 

 

今朝は、車で学校に行きました。下駄箱には自分で行かせ、保健室へ。行けそうなときは授業に行くように言ってます。ぼちぼちは授業に出ているみたいです(先生から報告がありますので)

 

さて。私は昨日さぼった分の書類がど~~~んときました。午後からは講習会もあります。夜は剣道の当番。

 

ちょっとがんばって、明日はゆったりしよう(笑)

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

