

う~ん、難しい

お嬢の取り扱いが難しいです。

これは、旦那の方が上手と思います。

昨夜は、私の余計な一言で、どかっ~~~んと落ち込ませたかもしれません。

 

彼女なりに頑張っているのに、もっとガンバレみたいな。

 

太陽のように寄り添っていてあげたいけど、どうもそういう性格じゃなく、どちらかと言えば小バエのようにうっとうしいのかもしれません。

 

が。

 

今日は、学校に1限目から行こうがいかまいが、任してしまおうと。彼女の意識の中で、私となら保健室にも行けるとすり込んだので、行けそうなら連れて行き、無理ならだらだらしておきます。

 

そんな私は、旦那と途中交代するべく6時20分から仕事をしております。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

