スポンサーサイト


ねるぞっ!

初めての保健室登校。
案外、大丈夫だったみたいです。
(だから大丈夫ってあれ程言ったのに(笑))
6時間目の10分位はクラスの皆と会えたみたい。あと、下校時に集団で帰るので、楽しかった様です。
なので、今夜は楽しそうでした。


明日も朝一で調子悪かったら、保健室に登校する!

と、昨日までなら休むってなるところが、保健室に変わりました。娘の中で、保健室は安心できるところになったのかもしれません。

それだけでも、今日は連れて行って良かったなぁーと、思いました。

娘が起立性調節障害になってから、普通にできる事がどんなに有難いか、教えてもらっている気がします。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

