スポンサーサイト


おやすみなさい

って、私、14時位から17時位まで、昼寝しましたが、なにか(笑)?

まだ、寝るんかいって、


寝ますよ!!



調子が良かった娘が、夕食後に気分が悪くなり、18時半に布団へ。調子が悪くなると、顔つきが変わるのである意味便利。
食べ過ぎみたいで、胃が張って気分悪そう。

しんどそうに2時間ほど寝てました。

途中目覚め、冷たい御茶とか飲み、背中をさすってやると、また寝ました。頭が痛いって言っていたけど、明日は大丈夫って、なんかよくわからないけど、彼女のペースにあわすしかないので。添い寝で不安な気持ちが取れるなら、それもいいかと思い、しばし背中をさすってました。
今はスヤスヤ寝てます。

昨日の話ではないけど、今は疲れやすい娘なので、何かをすると、すぐに

疲れたぁ!

って言うので、

よく頑張った!

に、変えたら?って言ってみました。その方が力でそうじゃない?って。
身体がしんどかったり痛かったり、なんでわたしだけ?と、不安な気持ちを一杯持っているので、それも、

大丈夫。絶対治る!!

って、思う事が大切よ

って、話してます。


ブルーな気持ちになるときこそ、前向きにいきたいものです。
それがなかなか、難しいんだけど、娘の診察結果が出て、今日までで感じた事です。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

