スポンサーサイト


今日すること

昨夜は娘が剣道に行けました。1時間未満ですが、試合稽古、地稽古をしました。試合稽古は、ちゃんと取れたし(引き分けになったけど)、本人はすごく気分転換できたみたい。

が、夜が遅くなるから今朝は起きないぞー(笑)
ま、日曜だからいいか!!
ゆっくりさせてみます。


話は変わって。

娘と2人で和室に寝てます。
頭周りが、2人で読む漫画やらなんやらかんやらで一杯です。

昨夜、思い立って小物粗大ゴミ袋を1つ作りました。要らないものを捨てました。

あとは要るものなのですが、悩んだ末、朝のうちにニトリで何か買って、整理しようと思います。

片付けは嫌いだけど、このままじゃいかんよなぁーって思った時にやらないと、また先延ばしにしてしまう私(;^ω^)

だからといって、全部屋を片付ける気力もないので、今日は寝室を!余力があれば、娘の部屋も(隣なので)

雨、凄いなぁー!

10時になったらニトリへGO!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

