スポンサーサイト


塗り絵

塗り絵をしてます。

もう少しで完成。

下絵無しでやるので、どうしてもゆがんだりしますが、ご愛敬で許してください。(私信です。きっとわかるとおもうので)

 

娘からのおみやげと共に、明日くらいにはお渡しできそうです。

 

私のブログで話題沸騰中の娘ですが、今朝は9時起床し、10時半からの学校に友達と

 

行ったはず・・。

一応起こしに帰りましたが、起きていたので少し話して私は仕事に戻りました。(今日は修学旅行の翌日なので、10時半迄に登校なんです)

 

そして。

あまり話題に出てこない息子ですが。

高校生初中間テストで・・・坊主が点滅しました。

順位で約束しているのですが、とある順位を超えた時点で坊主にすると。過去に1度やってます。中学の気持ちでやっていたら泣きを見るよっていったのに、どうもわかってなかったようですね。丁度良いしげきなのかもしれません。全ての点数が帰ってきたので、あとは順位だけです。

 

息子と娘を見ていると、息子の考えの方がよくわかるのはなぜだろう??って最近思い、旦那とそんな話をしてます。普通は男同士、女同士なんじゃないのかなと。

どうも、旦那の気質が娘に、私の気質が息子にいっているようです。なので、娘が嫌なこととかあってブスってしたり泣いたりが、私には理解不能なときが多いです。思春期に入ったから、感情の揺らぎ幅が大きいのはわかるけど、私はそんなに幅が大きくなかったので。逆に、旦那は「従姉妹のねぇちゃんたちがそんなかった」と、理解できる様子。

片親だけでも理解できるのなら、OKなんでしょうね。

 

さて。塗り絵しよう!

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

