スポンサーサイト


朝から・・・。

おはようございます。

今朝も元気に出勤です。

出勤途中、アクリル絵の具を買いに、近所のDAIKIに行きました。そこは、7時半から開いてます。なので、超便利!!娘が小さい頃は、よくそこで時間をつぶしていました。(家の冷房代節約のため)

 

 

原チャでお店に行き、買い物をし、さて出動!って思ったその時。

にいちゃん。そのバイクは50CC??」

って、たむろっているオジサンに声をかけられた。

 

 

( ̄ω ̄;)エートォ...

 

 

その「にいちゃんは、私ですね ( ̄■ ̄;)!?(周囲は誰もいなかったので)

 

鞄を斜めがけにしているから、胸の痕跡も見えたとおもうんだが・・・・・。

 

 

その場は「うん」とうなずき、出動しました。

 

 

「そういえば、妊婦の時も間違えられたなぁ。 子どもの時は、99%の確率で間違えられたなぁ」

 

と、物思いにふけりながら(?)バイクに乗ってました。

 

ま、どうでもいい話なんですけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 

そんな私のバイクは、これです。VOX

 

 

 

 

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

