スポンサーサイト


すっかり

娘の病気にオロオロする母親日記ですが(笑)
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
多分、近い将来笑い話になる気がする!!

気分を変えて、昼休み( ̄ー ̄)に、ピクシーさんとこで石と戯れました。
石って、触っていたら癒される!
昔々、私が小学生の頃、いろんな石を河原で拾って宝物にしてました。ツルツルの石がお気に入りで、なんか触っていたら落ち着いてましたね。

今日は、前から目をつけていたサンストーンと仲良くなりに行きました。
21粒から2粒選びました。
心の中で、
私と仲良くしてくれるのは誰かな?
なんて思いながら触ると、温かくなってくれた(気のせいかもしれないけど)2つをセレクト。15眼と合わせて、チョーカーにしましたよ!長さ43センチ。

写真は、近々ピクシーさんがUPしてくれるはず( ̄ー ̄)

バタバタしてまだ浄化してません。セージで浄化して、レイキもやって、新月のお願い注入しましょうかね!!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

