スポンサーサイト


凹んでばかりいられない!

昨日は、原チャに乗って信号待ちの時に涙目になっていた私。かなりの凹み具合でした。
なんか、話していたら、

私、泣いていいですか?

みたいな。

寝る前に13ポジションしていたら、勝手に涙がポロポロでました。少しなんだけどびっくり。びっくりしながら笑ってしまったけど。

今朝は、娘が、頭痛はあるものの、ちゃんと起きました!!
学校の準備もし、今は朝食を食べてます。

ご尽力いただいた皆様、ありがとうございます!
(これからもおねがいしますm(_ _)m)

辛くなったら保健室にいっても方がいいよ、どうしてもダメな時は私に連絡してね、調子が悪い時は甘えなさい等々、少しでも娘が安心して生活できるように伝えました。安心したかな?聞きながら笑っていたけど。

さて。今日は何時間目まで大丈夫かな?私としては給食食べて帰ってきて欲しいなぁ(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

