スポンサーサイト


おやすみなさい

本能的に、それはどうなん?と、思う話は聞かなくてもいいのか?
てか、微妙なので、聞かなかった事にしよう。


さてさて。仕事が終わった後、ペインクリニックに相談しました。
大きい病院でお墨付きをもらうために、日赤に紹介状が書いてもらえるか、日常生活で気をつけること、自律神経鍛錬法のやり方等、疑問をぶつけ、答えてもらいました。

スッキリして、小学校へ。
担任の先生と保健室の先生にお願いして、話をしてきました。

なんだかんだと3時間近く話しました。

保健室にも多大にお世話になるだろうし、気をつけてもらう事をおねがい。保健室の先生がいい方で、娘の本当はいいたい事だけどうまく伝えられない事とか、さりげに聞いて見ますと、力強い言葉をかけてくれました。担任の先生も、協力していただけるとの事。
本当にありがたいです。

その後、剣道の指導の先生方に、当分稽古は難しい状況の話をしてきました。

辞めないですよね?

ええ、辞めませんよ(たぶんね)


家に帰ると、明日の学校の準備をして寝ていた娘。修学旅行のパンフが出来上がったのをみて、力が湧いてきたみたいに旦那がゆうてました。

漢方も変わったし、ここらでちょっと浮上したらいいなぁ。

さて、レイキだ!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

