スポンサーサイト


ブルーでしたが・・・。

ひっさびさに凹んでますよ、私。

自分の不整脈の時でも、こんなに落ち込まないのに。

今日の占いは「人の話を素直に聞けなくてはいけない」って・・・

 はい、素直に聞きます。

 

LEO先生、sakura1様のコメント、お気楽さんの電話で話したことで、ちょっと蟻地獄から這いでた感じです。ほんと、這いでた感じ。やはし、我が身と子どものことは別次元ですね。

昔は息子の耳(鼓膜形成手術を2回してます)で悩み、今は娘で悩み。

娘には「大丈夫。きっと治る。」を呪文のように言い続け・・・。きっとこれは私自身に言い聞かせているんだろうな。息子は今は中間試験まっただ中。でも、妹のことがちょっと気がかりではあるみたい。

兄妹だもんね。そりゃあ気になるよね。



心配してくれた剣道の友達からは「大きな病院できちんと診断して貰って」

 それも一理あるなぁとか。 悩み出したらきりがない。

こういうときは、専門家に相談。小児科とペインクリニックと両方行って、今後の対策を練ろう!

 

と、思っていた矢先、香川の友人から10月のライブのお知らせ。もうチケットもとれたとのことで、思いっきり食いつきました。

 

さぁ。落ち込んでいてもしょうがない。今夜もレイキをがんばるぞ!!

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

