スポンサーサイト


娘の調子

月曜日に起立性調節障害と診断された娘です。

今は

 ・朝から頭痛と気分が悪く、起きられず学校に行けない。

・寝ている時間が異常に多い

・夕方から少し元気になる

・疲れやすい

 

と四重苦です。来週は修学旅行なんだけど、大丈夫なのだろうか??

(LEO先生、本当に大丈夫ですよね????)

 

今月末は全国大会予選もあるよ~~~娘は「大丈夫、行く!」と言っているけれど、本当に大丈夫か???

 

星状神経節レーザー治療は始めたのですが、以前飲んでいた漢方薬も結構効いたので(これは、診断が下る前に貰っていて、朝の目覚めが良くなったのでした)急遽漢方の病院もねじこみました。今日は旦那に休みを取って貰ったので、旦那が漢方とレーザーと、両方行ってくれます。

 

考えてみたら、去年もこの時期に3日ほどダウン。以前から兆候は有ったみたいです。

 

はぁぁぁぁ

関連記事
コメント

LEO先生
sakura1様
ありがとうございます!!!!!!
本当に、本当にありがたいです。
4月にマスター講座を受けたのは、こういうことだったんだなぁと思ったり、落ち込んだり。
娘の回復力を信じて、私もへっぽこレイキを頑張らなくては!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

