

娘の不調の原因

起立性調節障害にほぼ確定しました。今日小児科で。
小児科の治療は血圧の薬。
微妙やなぁと、思うのと、軽症なのでそこまでしなくてもと言う気持ちとで、様子見を提案。

そして、頭痛外来でお世話になったペインクリニックの星状神経節ブロックの近赤外レーザー治療を始める事にしました。

この病気、激しい運動は向かないと断言されたけど、脱水症状に気をつけて剣道をしてねと励まされ、時間短縮で続けることに。
30分から1時間で水分を取ることを約束しました。
娘も辞める気はサラサラないので、今月末を最大目標にして、まずは風邪を治して修学旅行、そして時間短縮集中稽古に!!
ま、そんな感じです。
ようやく、体調不良の原因がはっきりしてきて、嬉しいやら、なんやら複雑な気持ち。

レーザー治療の場所にレイキを当てて、少しでも娘の身体が楽になる手助けをしますよ!!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

