

検査

娘の貧血検査にいってきました。
小児科なんですが。
スポーツ貧血かもよ?と、言われたので、念のため。

で、この1年位の状態を先生に話していたら、起立性障害かも?と、なり、30分程立って血圧を測る検査も追加。

剣道をやってて体力が持たなくなって約1年。普段の生活には支障はない。剣道だけが人生じゃないから、違うことをしてみようと話しても、剣道がいいと言う。で、剣道にいって1時間が程でダウンの繰り返し。

確かに、この1年位で身長は10センチ以上は伸びた。成長期真っただ中。
先生からも、30%位の子がなっていて、症状が酷い子もかなりいると言う事。娘もその可能性があるかもと言う事。

血圧検査の結果は大丈夫だが、問診では陽性。貧血検査の結果を確認してから治療をはじめてみようとの事となりました。

そして。

木曜と土曜の稽古は、掛り稽古にメインを置いて少し遅れて行き、体力の調整をする事としました。
月曜と水曜は今まで通り。


30日の目標達成まで、体力を見ながら頑張るつもりです。

30日、娘のチームが7月にある全国大会に行けるように、もし宜しければレイキを送って頂けたらと思います。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

