スポンサーサイト


美空ひばり

土曜に、美空ひばりが17回も私のために歌ってくれたので、小金持ちになれました。
なんだかんだと物に変え、オレンジ系のブレスが欲しくなりピクシーさんへ。
サンストーンも惹かれたんだけど、三人で分けるとかできたら即買いでしたが(笑)
それも難しいので、赤い天眼石とヒマラヤ水晶で、すっごくシンプルなものにしました。6個の目玉が私を守ってくれるはず!
そして、ますます私の左手首は魔女の様になっとります(笑)
明日は、娘のご要望で、矢島美容室の映画を見に行きます。なぜにこれをチョイスするかなぁ!?
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

