スポンサーサイト


実家です

朝、寝坊気味で起床。
実家に帰る前に、ばーちゃんとこにいきました。おばちゃんのパソコントラブル対応です。
一時間半かかって無事に終了。途中、AQUOSリンクを息子と旦那がやり、電気屋終了(笑)
御礼をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
久々に従姉妹と会えて嬉しかったです。

その後実家に。
妹と、なんだかんだ話てストレス解消。
今夜は妹のとこの一番下の子がお泊りです。

レイキの浄化期間が昨夜で終了しました。でも、13ポジションは今もしましたよ。習慣になりそう。
手を順番に当てていくと、温かさが微妙に変わるので不思議。あと、体を覆っている何かがある感じがする。うまく言葉では書けないが、数センチ何かがある。そんな感じ。

昨夜は頭が痛いと言った娘の頭に手を当ててみました。前頭部が痛いみたいで、その部分に手を当てたら、私の手が凄く熱くなり、そのうち普通に戻ると言うような感覚になりました。なんか不思議。
そろそろ、遠隔とかやってみようかな?専ら娘の体が実験台です。

この日記、むっちゃあやしいね(・∀・)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

