スポンサーサイト


チーズケーキその2

昨日のチーズケーキと比べてもらった結果、旦那の意見を参考に、再度チーズケーキを作りました。
今回は娘の誕生日に作ったやつで、フワフワの甘さ控えめです。

メレンゲをキッチリと角が立つまで泡立てるのがコツみたい。

それを持って、お気楽さんが店番しているお店へいきました。

味見なしで持っていったので、保障はございませんm(_ _)m

ミサンガをいただき、足首に巻きました。まいた時から、なんかジンジンするよ、これ。パワフル??
関連記事
コメント

お礼が遅くなりました!
美味しく、美味しく頂戴しました (^ω^)
ミサンガPOWERで
親子で運気UPして下さいね!

ミサンガありがとうございました!
娘と一緒に足首に巻いてます。
チーズケーキ、味見なしだったので不安でしたが、喜んでいただけで良かったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

