スポンサーサイト


怒濤の週末など

24日

 7時半に集合の息子のために弁当を作り、旦那に息子を託す。その後、娘の朝ご飯の準備をして起こしてから、息子の応援に。途中道に迷ったりしたが、無事会場校に到着。

 個人戦・団体戦共に負けたが、高校一年だもの、これから頑張れ!

夜は飲み会。ってか、おなかすきすぎ・のど乾きすぎでお酒よりもジュースを飲みまくりましたし、がっつり食べました。おいしかったです♪

 

25日

 実家にお米をもらいに行く約束をしていたので割と早起き。が、誰も起きないので掃除をしてみた。(家庭訪問があるから)洗濯もゴイゴイやってみた。が、誰も起きない。しょうがないので、1人で実家に帰った。母親はラビアンフラワーを習いに行ったので、父親と2人で昼食をとり、父親から頼まれたことをやったり(PC関係ですな)、野菜の買い出しに行ったり。

 そんなこんなで15時過ぎに自宅に到着。今度は誰もいなかったので、1人で3往復して野菜やら米やらを自宅に運ぶ。夕方、近所の銭湯から帰る道すがら、「天珠のブレス、さしあげます」というLEOさんのブログを見てびっくり!!3つのお願いも祈祷してくれる????(ちあきなおみの歌を思い出したあたりが年ですね)ふとっぱらやなぁ!!!!と、思いつつ、時間を見たら20時前。翌日のOPEN時にありますようにと、お願いして眠りにつく・・・ことはせず、浄化期間の13ポジションを、眠気と戦いながら必死でやりました。あと1週間だぜ!!!

 

そして。ブレスは残り5つほどの時点で手に入れることが出来ました。願い事が叶ったら、速攻御礼をしに行きますよ驚く

 

そんなこんなの週末でした。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

