スポンサーサイト


誕生日石

私は10月31日生まれ・・・。

誕生石ならぬ、誕生日石ってあるのかな?と、思って、検索。

 

http://www.istone.org/birthday.html

 

(楽天にいっちゃうんですけどね。別に買わないし・・)

ここでわかりました。ホークスアイとクォーツなんだね。

ホークスアイを検索したら、ブルータイガーアイと同じみたいに書いているんだけど??

一緒なの??(おそらく、こう書けばピクシーさんが答えてくれるはず)

もし一緒なのであれば、新年度に向けて作ったブレス、もろ直感だけでつくったこれには7個も入ってますよ♪ブルータイガーアイが気になって作ったブレスだから。あとは、グリーンファントムが入ったら、自分の中では満足なものになる予定なので、連絡を気長に待っています。

(思いっきり私信ですね(笑))

 

今日のお昼に、新しい会館等ができたので、オープニングセレモニーに参加しました。お菓子まきが有る予定でしたが、雨で中止。お菓子配りに変更されました。県内の物産とかあって、ジャコカツ(冷凍食品)やお酒が並んでます。今夜のおかずはジャコカツに決定!

新しいキャラクターも出来たので、名刺にはっつけました。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

