スポンサーサイト


しゅーりょー

今夜も剣道です。

毎週、月、水、木、土の4回も行ってます。その上、稽古会やら試合やらで日曜が潰れたり(T ^ T)

今夜は久々に、10分休憩(足痛と頭痛の予防)以外は続けて稽古ができました。
久々や~(遠い目)

稽古の日は、寝る前に私が背中をもんでやります。へっぽこレイキでも何かはあるかなぁ?始めて三分で眠っちゃいました(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

