スポンサーサイト


おはよーございます

朝から弁当作りをしてました。
弁当自体は15分位で出来るのですが。
子供が男なので、見栄えより量!質より量!!
なので、冷凍食品で隙間を埋めてます(笑)
ちなみに、今日は鮭弁当です。

昨夜は稽古の終わり頃に娘が袴に足を引っ掛けて板間にすっ転び号泣。かなり痛かったらしく、しばーらく泣き止まず、納めを出来ないまま帰りました。
冷やしたり色々したので腫れる事もなく、小さなアオジが出きた程度でした。
へっぽこレイキもしてみたけど、私にはわからん(笑)まだ2日目やし
(笑)

今日は元気に学校に行ったから、良しとしよう!!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

