スポンサーサイト


ど~んと凹みました

原チャ通勤の私です。郵便局によって父親の誕生プレゼントを発送して・・・・とか、いろいろ考えながら運転。途中、喉が渇いたので、自販機へ。

 原チャを左側からよっこいしょって置いたら、隣の原チャに当たって、隣の原チャが衝撃に耐えきれずによろっと右に傾いて、倒れそうなところを、ガシッてして。。。。。

でも間に合わず、右の柱にDON!!!!

「右のミラーが曲がってしまったよ~~~~」

と、直そうとしたら、なぜか右ウインカーのカバーも取れて。。。

WHY?

物損・・・だよねと、辺りを見回すが誰もいない。原チャは2月末から置きっぱなしらしく、警告用紙が貼られているし、左のミラーは反転してるし。

当てたつもりはないウインカー。でも、落ちてきたウインカーのカバー。

どうするどうする??どうしたらいい??黙っておくのも気持ち悪いし。

なんて考えながら郵便局に行き、父親にプレゼントを贈るため、レターパックに名前を書いて、品物入れて、封をして・・・・と、していたら、一緒にボールペンまで封入して・・・。

 動揺ぶりがわかるなぁ(苦笑)

 なので、すっきりするために、警察で事情を話して、一応届け出ということにしました。

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

