スポンサーサイト


雨だぁ

雨ですね。

こんな日は、昼ご飯食べると眠くなります・・・。困った・・・・・。

 昨日は、お気楽さんにCDを持って行き、なぜかパソコンレスキューをしてました。その後、プリントアウトは無事にできているでしょうか?

(お菓子やハーブティー、ごちそうさまでした笑う

そして、画伯にもなっちまいましたよ狂気

鉄腕アトムがあんなに難しいなんて・・。

そんなこんなで、今日も朝から弁当を作り、夕方は娘の新しい胴着を買いに行きます。いつも娘のことを書いていますが、息子には既に投資をしてますことよ(笑) 胴着も綿袴も、結構お高いものを息子には渡しております。もうそんなに大きくならないので、あまり買い直さなくて良いからね。

娘はただいま成長期。毎月1cmくらいの勢いで身長が伸び、胸がでかくなっていってます。暑さに弱い子なので、暑さ対策の胴着を購入予定です。

 

さて、午後も仕事頑張ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

って、書いて、送ったつもりが送れていなかった・・・・・。

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

