スポンサーサイト


できた!

新しい機械が入って、取り説みながら使って見たのが昨日。

書いている通りに動かないやん!?

と、不毛な二時間を過ごしました。


今日、使える先生に指導をお願いし、やってみたところ、やはし動かない。

しょうがないので、すべての電源を落とし、再起動。


動いた!出来た!

ひろぴぃは、2ランクUPしました。明日もランクUPを目指します(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

