スポンサーサイト


懐かしい顔

娘と三越にパンを買いにいく途中。

声をかけられました。

おー!!息子の六年の時の担任の先生!!!

懐かしい話をしていたら、今から送別会で、娘の二年の時の担任の先生も来るとのこと。


懐かしいから、顔だけ見に行こうとなり、歩いていると、先生の携帯がなる。

かけてきたのは、息子の三年の時の担任の先生(笑)

なんなん今日は?と、笑いながら私に電話を差し出すので、しばしお話。
ちなみに、三年の時の担任の先生は、同級生の友達でした。

その後、娘の二年の時の担任の先生にお会いし、娘は「可愛くなって♪」て言われて照れまくり。

すごく懐かしいひとときでした。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

