スポンサーサイト


送別会

息子の学校の剣道部の顧問の先生が転勤になったので、送別会でした。

折角いい先生が来てくれた!と、喜びもつかの間、一年で異動です。

残念。


楽しい送別会でした。

しかし、よく食べた(笑)

体重増えたなぁーと、はかってみたら、思いの外増えてない。


やはし、歩いて行った攻撃がよかったのか?


昼間は、お気楽さんと御主人、小猿ちゃん、北斗と一緒にジョープラへ。
ピクシーさんで、友達のプレゼントを買うのに連れて行ってもらいました。
hinata先生にもお会いでき、よかったです。
(hinata先生、ちょっとお疲れ気味?と、感じましたが)

そんなこんなの、今日でした。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

