

あした

明日、いや、今日か。
娘と、新しい頭痛外来にいってきます。
今回は、院長が剣道経験者で、面を持ってくる様に言われました。女の先生です。

治療も、いくつかある様で、ちょっと期待。

今夜は、早めに頓服を飲んだので、靭帯の痛みが出ただけで頭痛は無し!
頭痛がないと、娘は帰宅後も元気です(笑)


息子は今夜が中学生最後の剣道会。卒業記念に、38の高校用竹刀をいただきました。
5年生半ばから始めて、途中挫けそうになりながら、最後まで頑張った息子はエライです!中学生最後の年には、全国大会にも行けたし、いい体験をさせていただきました。
高校でも(6年制なので後期課程ですが)剣道は部活で続けます。一つの事を続ける大切さを身体で覚えて欲しいですね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

