スポンサーサイト


今日も終った!!

娘の天使のお守りです。
渡したら、速攻携帯につけてました。
気にいってくれてよかったよ(笑)

今夜も剣道。
大荒れのなか、息子と娘を連れて行きました。
考えたら、息子は喘息で、6年の半ばまでは、咳の具合をみながら練習していたなぁ。25日で、剣道会卒業なので、ちょっとしみじみ。

娘は今夜から高学年の稽古に復活。途中で足が痛くなり、一時休憩。頭も痛くなり、薬を飲んで様子をみました。
前は30分位かかっていたけど、今回は痛みが10分位で楽になり、稽古に復活。

そんな娘に、ジュニア強化指定選手に選ばれた通知がきました。
靭帯と頭痛が不安な娘ですが、選ばれたことを誇りに、できる事を頑張ってもらいたいです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

