スポンサーサイト


ほーっ!

今夜も剣道です。
週に4回です。
私も大変。娘も大変。

今夜は、少し足が痛い時もあり、休みはしたけど、二時間の稽古ができました。

子供達の人間関係も色々あり、ちょっと嫌な女社会が垣間見えた今夜でした。
娘は、そのうち終わると知らん顔。
知らん顔出来る、娘の心の強さを感心。

怪我や病気を乗り越えようとしているから、一緒に心も成長したのかな?

ただ、辛いと思ったことは、必ず私に話してね、二人だけの秘密にするからと、約束しました。

聞いてあげることは出来るからね。


さてさて。
土曜日に、お気楽さんとデートの予定なんですが、私としては午前がいいなぁ。朝一番で行きますか?お気楽主婦様。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

