スポンサーサイト


娘の足

靭帯損傷をしてて、今は週に三回の治療にいっている娘です。
労作性の偏頭痛もあります。

でも、剣道は頑張りたいということで、今は初心者と一緒に基本をやってます。


昨日、お気楽主婦さんと、彼女が知っているレイキヒーラー様達から、娘へ、レイキを送っていただけました。


すると!


今夜の稽古にいき、1時間キツめの稽古をしたけど、足も頭も痛くない!!
娘は嬉しそうでした。私も嬉しい!
ただ、今は無理をする時期ではないので、きっちりと1時間でやめたのですが。

久々に、娘がスッキリした顔です。

本当にありがとうございました。

私もレイキに興味がでてきました。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

