

誕生日!!

今日は息子の誕生日。
17歳になります。
産まれて直ぐに黄疸が酷くて、毎日足の裏から採血され、ギリギリで紫外線療法を免れたこと。
あの年は大渇水で1日4時間しか水が使えず、当時独身だった妹が実家から毎週末水を持ってきてくれたこと。
旦那が長期研修に入り、すっかり顔を忘れて、帰ってくるたびに号泣していたこと。
1歳になって直ぐに右耳の中耳炎になり、2回鼓膜を張り付いた骨から剥がす手術をしたこと。

なんだかんだあるけど、楽しく毎日を過ごしているみたいなので、よしとしましょう(笑)
お誕生日おめでとう。
そして、私もお母さん17年おめでとう(^-^)v
