

忙しかった昨日

朝、娘を頭痛外来と接骨院に連れていき、その後パソコンレスキューしてました。
遅い昼ご飯を食べて、整体へ。
背中と首がすごい事に。

すっきりしたら、小のPTAがらみの打ち合わせ。


ここらで疲れて、夕食は助六(娘が誕生月なので、優待ハガキがきてた)に確定。

夕食後、マルナカで買い物して帰宅。眠気最高!

なわけで、20時には寝てた気がする。

習慣でめざめたけど、まだ布団です。まだ寝ちゃお( ̄ー ̄)

出張のためには

ポスター仕上げなくちゃ!
レイアウトが出来て、まあまあ埋めて、あと少しってとこで

ストップしてます(笑)

今週末で仕上げます!!


来月早々、家族全員沖縄に行きます。
方位、気になったりしてて。皆が皆、いい方位ってありえないし。
日曜に椿さんに行くから、お参りする時におねがいして、お守り買っておくかなぁー。持っておいて悪い事は無いだろうし。




娘の足は順調に回復しております。今日も接骨院で治療しましたよ。その後、ジョープラに。

ピクシーストーンズさんに、ふらりと立ち寄り(いつも無駄話してごめんなさい。居心地がよくて)母への誕生プレゼントを購入。娘の身長が伸びたと言われました。

1月から2センチのびてました!(◎_◎;)
成長期って、素晴らしい!!

いまから

急遽参加を決めた懇親会に行ってきます。
寒いので車でいこーっと!!

と思って早めに出たら、むっちゃ早くついた。

本屋で時間つぶして、いってきます。

娘の足です。
接骨院にいきました。
近所なので、一人で通院できます。

テーピングぐるんぐるん!

華麗なるカレー

お気楽主婦さんと、華麗なるカレーを食べてきました。

むっちゃ美味しい!
噂どおり!!


あっという間に食べちゃいました。

で。

まだ食べたりない(笑)

皆は、この量で満足できるのか?私の胃袋がデカいのか??

大盛りって、ないのかなぁ?と、密かに思ったひろぴぃでした。

次は何食べようかな♪
