

絶賛発熱なう

昨夜から絶賛発熱中。
朝は平熱に戻ったから、会議やらなんやらやりました。

夕方から、節々痛いからヤバイなと、点滴もしてもらい、37度。

今夜も寝る

まいった

微熱なう

帰りのバスなう

今回の友達に会う目的のひとつに、ワンドとかペンダントトップを作って戴いている作家さんが、ガレージセールにでるという情報をキャッチし、そこへ連れていってもらうという、超ワガママな私(笑)
 
あ、ちゃんと事前に友達にその旨話していましたわよ。
 
だって、会ってみたかったんだもん
 
 
可愛らしいかたでした
リアルでお話できたから、これからはオーダーしやすいな(* ̄ー ̄)
 
暑いなか、お疲れ様でした。
 
 
その後、近くのイオンにいき、昼御飯を食べているとき。
フードコートで話ながら食べていて、ふっとみると、以前一緒に仕事をしていた後輩に激似の人発見!
 
うわーよく似てるって見ていたら、本人でした
たまたま来ていたらしい(後輩は寿退職で高松にいってました)
もう、何年ぶりなんやろうね?
 
 
その後は喫茶店でダラダラ、一鶴のひなどりもゲットして、帰りのバス。
 
 
楽しい1日でした

ををを!!!

MPVで走っていたら、黄色いランプが点灯。

 

なんじゃこりゃ?

 

エンジンチェックランプというものだそうです。

仕事が終わったら、一応ガソリンスタンドに行ってきます。

また雨が・・・

洗濯物がかな~~りたまって、しょうがないので。

雨の中、洗濯をしました。

いったい、いつ乾くのやら???

 

 

今日は、娘の懇談会。

なにを話すことがあるのやら??体調のこととか、2学期以降のことかなぁ???

 ま、いいです。今学期は、彼女の休養期間。夏休みにしっかりと体力を作って、2学期は授業に出られたらいいなぁ。

 

 

で。

 

雨もあんまりひどいと、また冠水しちゃうぞ困る

